2012年07月10日

サボテンの花。

サボテンの花  以前の日記で書いた、サボテンの花。


サボテンの花  何時になったら花が咲くんだろう
と首を長〜くして待ってました。↑これは蕾みたひ。

サボテンの花 2  そんな7月、やっと咲きました♪
花びらがもっと開くのかと思ってたけど
わりと地味。(笑)

下から  花のアップ・・・
ワタクシのウデではこれが精一杯。


スタークロッシェポーチ  Vinasで編んでるポシェットは
やっとこのくらい編めました。

スタークロッシェ、しんどい!! と文句言いながら
今回も入れてますのよ、ヲホホホホ!

超個人的な好みですが
スタークロッシェは軽くて細い糸で編んだほうが好きです。
重くて太い糸だと、ボテっとして
ちょっと田舎モノっぽいカンジ。
でも、それがまた可愛かったりするんだけど。(笑)




今日から楽天のお買い物マラソンが始まるんですよね・・・

かっ 買いません!
買いませんよ!!
買いませんともっ!!!







といいながら、気になる商品をブックマークしたりしてるのは



・・・・ワタクシだよっ!!! (ー_ー)!!




ラベル:植物
posted by 親しらず at 06:38| Comment(4) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする