2013年12月15日

蓄えの冬・・・?

本日は、編物ネタがないので全く別の話です。
黒のセーターは、ボタンを付けることを忘れてました。
ボタン物色しなければ。

こちら地方、今日は暖かかったです。
なので一週間前から予定していた大掃除をしました♪

今まで「もったいない」と捨てられず取っておいた
色々な物を少し処分してスッキリ♪ ←

だがしかし。

ビミョーに賞味期限が過ぎてる食品が大量にあっTALIしまして
それは今年、来年にかけて食べようと思ってます。
一か月は食べていけるカモ・・・(-∀-`; )
忘年会シーズンで結構外食しているので
フトコロ具合も気になるし。(笑)

ピザ.JPG

  先週、忘年会で
  お友達と食べた
  ピッツァ。
  おいしかったです♪
  食べかけ画像でスミマセン。




トッピングはアンチョビ・ニンニク・オリーブにバジルだったと思います。
実はこの前にもう一枚、マルゲリータを食べてます。(笑)

お財布に反比例して、体は丸くなっていってる気が・・・
き、気のせい、気のせい!!



・・・・・・・・ (@∇@)?







posted by 親しらず at 18:52| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

瀬戸内レモン味

ポテチ 瀬戸内レモン  ポテトチップス 瀬戸内レモン味

これ、美味しかったです!

最初見たときは「ポテチにレモン味〜?? 気持ちワルっ!」
でしたが、郷土愛でつい買ってしまいまして。(笑)
食べてみると、さっぱりしてて美味しい!
気付けば1袋完食しておりました。
腹回りが成長してしまう。 ・・・危険だ。 (-_-;)

そんな雨の日曜日。
気は焦ってるけど、遅々として進まない哺乳瓶カバー。
お世話になってる方とお話ししたら
上のお子さん(女の子)は、最近ピンクを好まなくなってきた
との情報が!

え゛???
哺乳瓶を入れなければペットボトルケースになるし♪ と編んでたぞ。
編地がちょっと透けるので
どピンク・真っピンクのフエルトで裏を作るツモリだったんだけど・・・
今日、ミシンをかけないとじぇったい間に合わん!

手持ちの布を見ても、ドドメ色しか出てこん・・・ ←どんな色やねん。


うううう〜〜む、このまま作るか
他の色にするか・・・
ざっといずあくえすちょん。 (=_=)



posted by 親しらず at 15:51| Comment(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする