2015年12月23日

シュシュ

来週後半は、もう来年になってるんですね!? (''Д'')
いやー、ビックリしました!

年末も押し迫った中、今年はどういう訳か
大掃除をする気に全くなれず。 いつもだろが!というツッコミは聞こえません。

まあ、2週間前に念願の こたつ を買って
これを置くために模様替えしたから
もういいか。と
怠惰なこたつむり生活まっしぐらです。

だって、年末は仕事が超絶★忙しいんだもん。
昨日はめっちゃ疲れて、夕飯食べながら寝落ちしてたもん。

と言いながら、しないでもいい編物を少ししました。
(。ˇдˇ​。)/^ヲイヲイ

シュシュ  シュシュと

葉っぱモチーフ  葉っぱモチーフ2枚。


きっと現実逃避なんでしょう。(笑)

画像の色が全く違って見えますが
上の画像が実物に近い色かな。
かなり前から着手しててまだ完成していない (-_-)
デュランタカーデの袖を編んだ残り糸です。
身頃に使ってもよかったのですが
25g玉なので何度も糸をつなげないといけません。
ということは、大嫌いな糸端の処理が多くなるということで…
短いものは使いたくない!
でも捨てるのは勿体無い!!(笑)

この3つを編んだ残り糸が50センチくらいなので
我ながらうまいこと使いました♪




これから年賀状書き。。。








posted by 親しらず at 19:54| Comment(4) | 編物 小物編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状、、、、、、、

今月は土日祝日も仕事で7日からずっと出ずっぱりのため
年末まで自宅に帰れず、年賀状まったくなんにもできていません。

こりゃあ1回休みか (笑)
Posted by Polna at 2015年12月23日 20:22
★Polnaさん
年賀状1回休みより
仕事を1回休みにしたほうが・・・!! (''Д'')

過労で年末年始に体調崩されませんように!

Posted by 親しらず at 2015年12月26日 00:01
こ、こたつ!!!
快適で暖かい冬・・・じゃなくて怠惰な冬の生活へようこそ♪
仕事で疲れて帰宅→ちょっと温まるつもりでこたつ→
→爆睡。
これを何度も繰り返してます、あは(笑)。

早いもので大晦日。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますっ。
Posted by のり〜 at 2015年12月31日 17:00
★のり〜さん

してます、してます、こたつむり生活!!(笑)
ホットカーペットもそうだけど
こたつってどうしてあんなに眠くなるんでしょう??

それも本当に爆睡。 >┼○ zzz
椅子なのに。 ←え゛!?


こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします!!
Posted by 親しらず at 2015年12月31日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: