2015年12月10日

大失敗!

もう師走が1/3過ぎたんですね!
忘年会が2日連チャンであった気がするのは
多分本当でしょう。(笑)

そんな中、フレンチカンカンはちょっとづつ進んでます。
本体の爆編みに比べると
超絶★ペースダウンですが (=◇=)ゞ
三つ編み模様はとっても楽しいです♪


んがっ!!!


ふち  え???


せっかくの模様が全然見えーーーーーーーんっ!!!

キラキララメラメの糸のせいでしょ!!
露雨眼のせいではないハズ!!

糸の選択誤ったぁぁぁぁぁっっ!!! ○| ̄|_

おまけにこの糸、ガッサガサに荒れた手に引っかかるんですよ。
まあ、手のケアをすればいいことなんですけどね。


それにしてもよく考えたら、こんなに派手なストール
いつ使うツモリなんだろ、ワタクシ。


でも編んでて楽しい、かわいいから許す!! ←



次は毛糸で編もっと♪ (笑)









posted by 親しらず at 20:17| Comment(3) | 編物 小物編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長男、先日観楓会。
忘年会の間違いだろ、と言ったら
「観楓会してなかったから」って
医師たちの考えることはわからん

で、年明けに忘年会と新年会まとめてやるんだと
やっぱり医師たちの思考はわからんちん
Posted by Polna at 2015年12月10日 21:06
♪ラメ入りのぉ〜 紅茶のぉんでぇ〜〜
・・・・とゴージャス聞きながら、編んでみるのはどうでしょう・笑

キラキララメラメは光の反射でいろんな表情が出てキレイですよ☆



Posted by のり〜 at 2015年12月13日 17:00
★Polnaさん
何とか理由をつけて、とにかく飲む!!

医師もワタクシたちも
同じみたひ・・・(笑)


★のり〜さん
もう、毒入りのリンゴでもいただいたんじゃないかと思うくらい
目がチカチカしそうなラメラメです。(笑)
おまけに毛糸じゃないから、あったかくない・・・ (-∀-`; )
Posted by 親しらず at 2015年12月17日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: