2015年11月23日

フレンチカンカン 本体終わり!

楽しい楽しい連休2日目です♪
雨の予報だったけど、今のところは晴れているので
ちょっと嬉しいです。 (笑)

さて、ウイスターシャイニーで編んでいる
French Cancanですが

1玉  1玉目終了
大分形になってきました。


そしていきなり


本体終わり  本体終了! \(^o^)/

長さは平置きで135センチくらいです。
本当はもう少し長くしたかったのですが
残りの糸量が心配だったので、ここで辞めました。

このパターンはとっても楽しいので、サクサクと一気に編めました♪
2〜3回失敗して数段づつ解きましたが
解くのも難しくありません。


いや〜、こんなに楽しいのだったら
もっと早くに買っておけばよかった!!! (笑)







posted by 親しらず at 10:46| Comment(2) | 編物 小物編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3番目がクリスマスに向けて編み物に没頭しています。
イライラしやすい私には絶対無理な作業です。

お洒落で美肌にも気を配ってケアしているし
いまどきの男子は女子力高い (笑)
Posted by Polna at 2015年11月23日 11:00
★Polnaさん
彼女へプレゼントかしら? (*^_^*)
3番目くん、ワタクシより女子力ありますわ!!

最近手が荒れてて、糸が引っかかるので
ちょっとイライラします。

女子力高めないと〜!(笑)
Posted by 親しらず at 2015年11月28日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: