2015年03月08日

またお買い物。

驚いたことに、3月になってもう1週間が過ぎるのですね!?
こうして歳を取ってゆくのですね・・・ (-∀-`; )

時間はどんどん過ぎていくのに、やりたいことは何もできてません。
もっと時間を上手に使わなければ。

編物も全く進んでませんが、煩悩だけは持ち続けているという!
はい、また買ってしまいました。
そのうち時間ができたら編もうと思って。 いつもそれ。 (*VェV*)
今回は熱を加えると固まる糸。

\アンコールGOGO!!/【380】HEAT+(ヒートプラス)[ポリエステル100% 中細 40gコーン巻(約103m) 全9色]毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸 - 【毛糸 ピエロ】 メーカー直販店
\アンコールGOGO!!/【380】HEAT+(ヒートプラス)[ポリエステル100% 中細 40gコーン巻(約103m) 全9色]毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸 - 【毛糸 ピエロ】 メーカー直販店

\SSベスト8ぷらす♪/HEAT+(ヒートプラス) Z483 ●期間 3/7(土)朝8時→3/12(木)昼1時【毛糸ZAKKAストアーズ♪】 - 毛糸ZAKKAストアーズ
\SSベスト8ぷらす♪/HEAT+(ヒートプラス) Z483 ●期間 3/7(土)朝8時→3/12(木)昼1時【毛糸ZAKKAストアーズ♪】 - 毛糸ZAKKAストアーズ


姉妹店なので、2店に同じものがあります。
ワタクシはピエロさんで購入しました。

色

左から 08ダークグレー、04レモンイエロー、07サルビアブルー。
実際はもう少しビビッドな色です。

大きさ

40グラムのコーン巻きって、とっても小さいのですね。
大きさ比較はキョロちゃん。(笑)
何故500円玉にしなかった!? Σ(~∀~||;)


これでポーチかポシェットを作りたいと思います。
形をかっちり保てるから、中身がグチャグチャになりにくいか気がして。

不安要素は「洗濯機で洗えるのか?」ということ。

無理だったらスーパードライを使うけど
ちょっと面倒くさい。(笑)

それより、はよ編まんと。 (-∀-`; )









posted by 親しらず at 09:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜んっ☆
お久しぶりです♪

ほんと、時が過ぎるのは早くてもう3月・・・。
ついこの間、やっと寒くなったなぁ・・とか思ってたのに。

そういえば私、
この冬にマフラーを編もうと意気込んだものの、
仕事がバンバン入って忙しくて、連日肩こり。

結局、編まないまま春を迎えそうです(笑)。
Posted by のり〜 at 2015年03月14日 18:14
★のり〜さん
お久しぶりで〜す♪

ほんと、もう今週はお彼岸ですよ!?
この間冬至だったのに、もう春分ですよ!?(笑)

毛糸は眺めて楽しむためにあるんです。( ´艸`)

お仕事大変そうですね。
風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ。 (^^)
Posted by 親しらず at 2015年03月15日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: