2017年05月07日

ヌーヴェン 経過1.

まだ100グラム編み切っていませんが、途中経過です。
前回から変わり映えしない画像ですみません。

ヌーヴェン 35センチ 幅が約35センチになりました。
長さは分かりません。^^;

この連休に幅20センチほど編みました。
コードも100センチのものにしたので、割と編みやすいです。

んが。

ここにきて、長さはちゃんとでるんだろうか?
と急に不安になったのです。
ゲージを取ってないので、皆目見当がつきません。
仕方ないので、編んでいる部分でなんちゃってゲージを出して
老化している脳に鞭打って必死で計算したら・・・

幅に対して、長さが短いカモ。(-_-;)

ここまで編んで、解くという選択肢はないので
大きく編んで、半分に折って二重にして使えばいいや!
と、テキトーポジティブシンキング!!👍 (笑)

前回、糸が廃番と書いたのですが
すみません、まだありました。



ワタクシが買ったときより、まだ安くなってる。⤵
レビューにもありますが
染めたうえに時間もたってるけど、まだ若干ニオイはしますねー。







楽しかった連休が終わってしまった・・・ _П〇










posted by 親しらず at 20:01| Comment(0) | 編物 小物編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする