2015年08月12日

デュランタカーデガン 途中

今日は久しぶりに雨が降ったので
涼しくてしのぎやすかったです♪
昨夜はご招待を受け、お知り合いの家で
食べTALI 飲んだり しゃべっTALI 笑っTALI
とっても楽しい時間を過ごさせていただき
楽しかったから、やはり少し飲みすぎたので
今日は涼しいのをいいことに、掃除も洗濯も何もしないで
大人しく編み物をしました。

随分前に編み始めていた、デュランタのカーディガン。
その日記→ こちら この時もすでに編み始めていたという・・・ (-∀-`; )

模様終わり  模様が終わり、

模様完成  形が見えてきました。

ここまでは順調に(でもないけど 笑)進みましたが
あとは延々ネット編み地獄。 (lil-Д-)
メリヤスやガーターと同じく、ネット編みって
飽きるんですよね。。。 ヘ(||′囗`*)ノ゙

来年着られるように、頑張ります。





on  on  on  on  on  on  on  on  on  on  on  on  on





先日、無料なのをいいことに ウインドウズ10をインストールしました。
インストールした2〜3日は
今までのように電源が急に落ちることがなくなり
とても快適だわ〜♪ と思っていました。
使い方はよく分からんケド。(笑)

だがしかし。

昨日あたりから、やはり電源が落ち始め
今日にいたっては立ち上げて5分で

ブツンっ

と落ちたという。。。。
最短記録を更新しました。 (#-_-)

おまけに、デジカメで撮った写真を保存できなくなってしまいました。
添付のDVDを読み取らないというね。
どうもウインドウズ10に対応してないっぽい。 (((-’д-)










posted by 親しらず at 19:02| Comment(2) | 編物 ウェア編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする